Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS JMC東京会場に参加決定っ!

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 いつもの年だとJMCの東京会場の日程と仕事関係の展示会の日程が必ずと言っていい程バッティングするんですが、今年はインフルエンザのおかげで仕事関係の展示会の日程が早まったので参加出来そうです。 もっとも仕事の状況次第なんでホントに参加出来るかどうかは正直直前になる迄は私にも分からないんですけどね(^^;

画像 で、参加するとなれば何か作品を持って行かなければとゆー訳で密柑山から幾つか引っ張り出してきました。 考えた結果VF-0Cで行ってみようかと。 前回VF-0Aを作った時の経験が活かせるし予備パーツ(パーツ取り用に潰したVF-0Aね(^^;)もあるしね。 まぁ最悪間に合わなかったらVF-0A w/ GHOSTを持って行けばいいかとか考えてたりもするんですがどうなる事やら(苦笑)

 てな訳で"VF-0C VMFAT-203 Hawks"スタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、あるばさん、新作攻勢ですか!?
さすがオトコですなぁ(笑)
お会いできるのが楽しみです。どうぞ宜しく。
ドカ山
2009/10/11 01:46
>ドカ山さん

新作攻勢って、新作はこれだけですがな(^^; M.C.72は結構手間取りそうなんでJMCに間に合うとは思ってませんし(苦笑)

こちらこそよろしくお願いしますね。
あるば
2009/10/11 07:43
新作がまったくない私ですが何か?
あと1ヶ月弱!頑張ってくださいね。でもあまり無理しないようにお気をつけ下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
ヒロシ
2009/10/11 16:46
>ヒロシさん

まだ自分で納得の出来る作品が作れていないんで旧作を持ち出すのは恥ずかしいから極力避けたいんですよ(^^; とりあえず無理はしないように頑張ります。

私もお会い出来るのを楽しみにしてます。
あるば
2009/10/11 21:29
同じく新作攻勢を企てながらも前途険しいワタシですが、当日はヨロシコ〜w
Limahl
2009/10/12 16:29
>Limahlさん

お互い頑張りましょ(^^;
こちらこそ宜しくです。
あるば
2009/10/12 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
JMC東京会場に参加決定っ! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる