Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS まるよん!

<<   作成日時 : 2010/02/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 ご無沙汰しております。 ちと諸般の事情で模型製作の方はお休みしてたんですが、5月の静岡には参加予定なのでそろそろ始動しないとね(汗)

画像 てな訳で今年の静岡には何を持ち込むかというとTwitter上で普段からワイワイやってる面々と盛り上がっていたF-104のNASA仕様機。 事の発端はRocketeer Decalさんから発売されたF-104の"NASA Progressors""NASA Officers"のデカール。 Twitter上でこれを使ってNASA仕様のF-104をみんなで作って並べようってな事になり揃ってRocketeerさんトコにデカールを注文(笑) まだ今年の静岡のネタを決めていなかった私もこれ幸いと話に乗っかった訳です(苦笑) 一応静岡に持ち込むのは1機の予定ですが、それ以外に個人的にもNASA仕様機を並べたいのでしばらくはチビチビと作り続けるかもしれません。 で、2機目を作るならその時のタイトルはやっぱり”まるよん!!”ですかね?(笑)




1/72F-104S/F-104G スターファイター
ハセガワ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る











NASAシャトルスーツ
丸惣

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん買い込んでますねぇw

静岡はなんでいくんでしょ?
yaszo
2010/02/21 10:15
> yaszoさん

いやいやまだまだ(笑) 静岡にはいつも通り新幹線で行く予定です。
あるば
2010/02/21 12:40
ウチにもデカール届きました。
質の良さでモチベが急上昇中です!
でもA型はイタレリしか持ってないんですよ。
ハセはスペシャルマーキングの2箱だし
たぶんA型じゃないし、カナダ空軍のはCF-104だし・・・。

まあ時間は まだ あるんで
ユルユル行きますね。

あるばさんは どれ?
JW
2010/02/21 14:26
ウチもデカール届いたよ
キットもゲットしたので準備完了。
因みにプログレッサーズの756号機で行くつもり。
ドカ山
2010/02/21 17:44
>JWさん

 当のRocketeerさんによるとハセガワのキットは形がしっかりしているのでG型をベースに改造しても問題無いそうですよ。 私もG型をベースに改造する予定です。 イタレリのA型も探してますがこっちは参考までにってな感じですし(^^;

>ドカ山さん
 765号機だったらアイマス機になったのに。 とか書くと言い出しっぺの方が燃えそうです(笑)
 正直私はどれにするかまだ迷ってます。 みんな派手目の機体にするようだからヘタッピな私は出来るだけ地味な機体にしようかなんて考えてたり(苦笑) ロケットエンジン付きのNF-104Aも興味あるんですけどね。
あるば
2010/02/21 19:40
いやたぶん、みんな機番何で行くのかと聞いているのでは無いかとw
>>765号機だったらアイマス機になったのに。 とか書くと言い出しっぺの方が燃えそうです(笑)
燃えない燃えないwww
デカール貼り前まではあーしよう、これで行こうってのも良いよね。
僕は当のrocketeerさんに「やっぱりw」と言われてしまいましたが…w

2010/02/22 00:00
>雪さん

機番を聞かれてもまだ決めてないから答えようがないんだもん(苦笑) こうやってどれにしようか?って悩んでるのも楽しいんだけどね(笑)

ただまだ脳内のマルヨン成分が足りないのでもうちょっと調べてみます。
あるば
2010/02/22 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるよん! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる