Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS まるよん! その2

<<   作成日時 : 2010/03/04 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 しばらく製作を休んでいたせいで製作環境がまだ整っていないのでちびちびと進めてます。

 まずはコックピット等、機体内部に組み込むパーツ類の組み立て塗装から。 エアブラシがまだ使える状態じゃないので今の所全て筆塗りです。
 そういえばエジェクションシートはインスト通りに組んだんですがA型の場合は不要パーツを使うらしいと気付いたのは塗装した後であった orz あ、でも塗装しちゃったシートはフェラーリ仕様なんかの別のG型に使えばいいのかっ!




画像 そしてG型からA型へのダウングレード。 詳しくはrocketeerさんトコの該当記事を参照していただくとして、まずは一番目立つ垂直尾翼から。 G型になって面積が増えてるんで増えた分を切り落とします。 ここは超音波カッターでサクッとね(笑)

 しかしいざ製作を再開してみるとアレがないコレがないとか色々不足してます。 何処かにはあるハズなんで買って来るのも癪にさわりますしね(苦笑) あ、でも黒鉄色は買って来なきゃ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるよん! その2 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる