Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお買い物

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここんトコ模型関係も含め、言いたい事はTwitterで呟いてるのでブログの方は放置気味(^^;

画像 てな訳でタイトル通りお買い物。 購入したのは

・SCALE AVIATION 2010年5月号
 我らがBM団の団長、Kazuさんがヴィッカース・ウェリントンでライターデビューって事で買わない訳にはいかないでしょう(笑)

・MODEL ART PROFILE 7 航空自衛隊F-2戦闘機
 F-2は好きな機体だし松島で馴染みのある機体でもありますからね。 実戦配備前にわざわざ岐阜までXF-2を見に行った事もあるし。 それと前回1/48のキットを作った時はいろいろと悔いが残ったんでいつかリベンジする時の為の資料って事で。

・APC-007専用オイル (AIRTEX)
 先日コンプレッサーのオイル残量をチェックしたらちょっと減ってたんで。 こればかりは入れない訳にはいかないですからね(^^;

・1/48 シーキング AEW. Mk.2A(ハセガワ)
 普段ヘリなんか作らない私が何でこのキットを?と思われる方もいるかもしれませんが・・・・・・・・・・・・













画像 こーゆー事です(笑) 以前実機を見てるからキットが出たとなればこれまた買わない訳には(笑)












1/48 シーキング AEW.Mk.2A (09863)
ハセガワ
2009-12-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い物にしてはけっこう慎ましいんじゃないですか?(笑)
まぁホビーショーの新製品でまたドカッときそうですしね(^^;
実はうちにもヘリあります。ブルーサンダーだけど(爆)
yaszo
2010/04/21 10:37
>yaszoさん

ホビーショーの新製品は・・・某HLJにまとめてオーダー入ってます(爆) ヘリはそういえばウチにもエアウルフのamt&アオシマ製キットが1個ずつ(笑)
あるば
2010/04/21 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる