Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー 気になった物色々 その3

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が向いたのでもう少し(苦笑)

画像 アオシマブースにあったランボルギーニ クンタッヒの実車。 ひねくれ者の私はカウンタックをこう呼ぶのだ(笑)










画像    画像

 同じくアオシマのブースより来月地球に帰ってくる小惑星探査衛星「はやぶさ」と宇宙ステーション補給機「HTV」。 そういえば現代萌衛星図鑑【AA】でお馴染みの「はやぶさ」の擬人化キャラ「はやぶさたん」もキット化だそうですがそちらの見本は見なかったな(^^;


画像 こちらは映画「ファイアーフォックス」よりMiG-31 ファイアーフォックス。









画像 見事な零観のソリッドモデル。 非常に丁寧に細かい所まで製作されていて好感が持てます。










画像   画像
 スタートレックよりUSS.エンタープライズとUSS.リライアント。 ウチの密柑山でも寝てるので作ってやらないと(苦笑)


画像    画像

画像    画像
 見事なディオラマ群。 こういった作品がもっと増えるといいんですが。


画像 遂に京商まで痛車に参入(^^; しかもエロゲメーカーとのコラボ(笑) いいぞっ! もっとヤレっ!!!(笑)









画像 オマケ。 タミヤ本社にあったいすゞのV12エンジン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー 気になった物色々 その3 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる