Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/48 VF-1J VERMILION SQUADRON 完成!

<<   作成日時 : 2010/06/02 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 って、マルヨン作ってたんじゃないのかとか言われそうですが、最初のマルヨンは途中で止まってます (汗) 急遽作成した2機目のイタレリのは一応形にはなりましたけどこっちも色々問題あるからなぁ(^^;

画像 てな訳でハセガワの1/48 VF-1J/A バルキリー バーミリオン小隊をJ型で製作。









画像 基本的に素組み、塗装もインスト通りのビン生です。









画像 本来静岡に持ち込む為に突貫工事で製作していたので細かい所は結構アバウトなのは悪しからず(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に入室したら完成してた!
あるばさんのVF-1見るたびに完成度上がってるね。
突貫に見えないしGJです。お疲れでしたー。

2010/06/02 14:15
>雪さん
 ありがとうございます。 今回は作りやすいキットだったので助かりました。 完成度は可変戦闘機だけあって本人のやる気によって可変します(爆)
 でも変にあれやろうこれやろうと悩んで作るより、突貫工事で悩むヒマも無いくらいパッと作った方が見栄えが良いってのも考えもんですな(^^;
あるば
2010/06/02 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/48 VF-1J VERMILION SQUADRON 完成! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる