Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2010/08/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ご無沙汰してます(汗) 最近はすっかりTwitterに移行してしまいblogの方はすっかりやる気無しモードですが何とか生きてます。

 てな訳で早速本題(^^; 購入したのは写真の通り。 以上(爆) てな訳にはいかんですな(苦笑)
 まずは本日届いたフィッシャーの1/32 RB-51 Red Baron。 そしてMG誌とMA誌にフジミ(旧モデラーズ)の1/20 フットワークFA13の4つ。

 MA誌とMG誌は共にブルーインパルスとウィリアムズFW14Bの記事目当て。 最近は模型誌ですらお目当ての記事が無いと買わなくなってしまいました。

画像 FA13は以前から欲しいとは思っていたものの価格的に踏ん切りがつかず見送っていたんですがMA誌を買いに行ったショップで50%OFFで売られていたのを見かけてホイホイと(苦笑)







画像 そしてフィッシャーの1/32 RB-51 レッドバロン。 昨年メーカーからアナウンスがあった時から気にはなっていたんですが、今年に入って限定200個とのアナウンスが入ってきたのでついついポチリとやっちゃってました(^^;
 内容は基本的に前作のセプテンバー・フューリーと大差無いんですがキャノピーだけがセプテンバー・フューリーの塩ビ絞り出しからインジェクションに変わってます。 デカールも今回は普通っぽいですが貼ってみるまでは分からないかな? ただセプテンバー・フューリーのように凹凸のある曲面に大面積のデカールを貼るという事は無いので安心して貼れるとは思いますが。

 と、まぁこんな感じで相変わらずの生活を送っております(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
Twitterはいまだに私馴染めないのでやってません(スイマセン)
ブログの方にももう少し目を向けてくださいね〜(笑)

さて、なかなかいいお買い物だったようで。
FA13の半額は美味しいですね。
しかしあまり人気がないんですかね?
F92Aのときのような入荷してすぐ売り切れという事にはならなかったようですし。
そういうF92Aも今では店頭にまだ在庫があるようですが・・・

レッドバロンは来年の静岡でお披露目でしょうか?と煽ってみますよ(笑)
ヒロシ
2010/08/27 13:59
>ヒロシさん

Twitterの方が気楽に書けるのでどうしても向こうに偏っちゃうんですよね(^^; こっちももう少し書かなきゃとは思っているんですが。

FA13は悲しいかなあまり売れてるようには見えませんね。 もうちょっと売れてもいいように思えるんですが。

レッドバロンは一応そのつもりではいますがどうなる事やら(^^;
あるば
2010/08/28 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる