Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日3つもキットを買ったのにまた買ったのかと言われそうですが、昨日のはクレジットカードのポイントで貰った商品券を使ったんで全部で¥600もしなかったもんで(苦笑) 今日購入したのは次の2つ。

画像・U.S.S. EXCELSIOR / AMT/ERTL
・U.S.S. ENTERPRISE NCC-1701-C / AMT/ERTL


 どちらもリサイクルショップで購入した中古品です。 U.S.S.エクセルシオについては同じエクセルシオ級のエンタープライズBは持っているんですがエクセルシオは持っていなかったのでずぅ〜〜〜っと探していたんですよ。
 ショップにはまだB型とE型のエンタープライズが残っていたので仙台近郊の方で欲しい方は探してみて下さい。 私はどちらも持ってるのでスルーしましたがE型はもう1つ位あっても良いかな?等と思ってみたり(^^;

 エンタープライズCも持ってないと思ってたんですが、よ〜く思い出してみるとプラッツから再販された奴を持ってました(爆) 気が付いたのはお店を出た後なんで文字通り後の祭り(^^; どうしよう?アンバサダー級はこれで3隻目だよ(汗) ちなみに残りの1隻はU.S.S.ヤマグチ。 ただU.S.S.ヤマグチのキットにはU.S.S.エクスカリバーのデカールも入っているのでそれを使ってエクスカリバーにするって手もありますね。 或いは5月の静岡でのBM懇親会恒例ビンゴ大会の嫌がらせ用景品にするとか? ψ(*`^´)ψウケケ

 スタートレックのキットはどれも時間をかけてじっくり作ってやりたいものばかり(と言うよりサクッと作れるような出来のキットではない(^^;)なんでサードパーティ製のアフターパーツ類を集めながらのんびり製作の機会を待とうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる