Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はランカDay? 

<<   作成日時 : 2011/03/30 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 前のエントリーにも書きましたが今日はお休みという事もあり映画「マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」を観に行ってきました。 ちなみに今回で2回目です(^^; 実は「英国王のスピーチ」とどちらを観ようか迷ったんですがフィルムの切り出しプレゼントに釣られました(苦笑)

 で、その貰ったフィルムの切り出しはこちら。

画像


 マヤン島でのランカの1シーン(^^) って、オレはシェリル派だぁ〜〜〜〜!!!

 そして家に帰ると何やら大きめの箱が届いてました。 差出人を見るとポータルサイトのgoo。 身に覚えが無いので?と思いながら開けてみると・・・・・・

画像


 以前gooのサイトで何気なく応募したマクロスFのプレゼントキャンペーンに当選したとの事。

 で、そのプレゼントとはコレ!(爆)

画像


 念の為に書いておきますがプレゼントの商品は選べませんでした。 つまり当選しても賞品が送られてくるまで何が当たったか分からないという。 わ、私がランカフィギュアを選んだ訳じゃないんだからねっ!(汗)  でも当選した事自体は嬉しいんで暫くは箱のままニヨニヨ眺めてその後どこか嫁ぎ先を探します(笑) ちなみにこのフィギュアの当選者数は3名だそうで、そう考えるとかなり倍率高かったんじゃないかと(^^;
 しかしフィルムもランカ、フィギュアもランカとまるでランカに言い寄られているような気がしてきた(苦笑) それでも私はシェリル派ですけどね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この際宗旨変えされては?(笑)
バジュラはおなかで考えるんだよ(意味不明)

元気そうでよかったです。
ドカ山
2011/03/30 23:54
>ドカ山さん

 お腹で考えてもシェリルでした(笑) そう簡単に趣味は変わらないっす(苦笑)

 ご心配をおかけしましたがウチの辺りは地盤が固い上に海から離れていたの大丈夫です。
あるば
2011/03/31 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はランカDay?  Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる