アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
本日はランカDay? 
本日はランカDay?   前のエントリーにも書きましたが今日はお休みという事もあり映画「マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」を観に行ってきました。 ちなみに今回で2回目です(^^; 実は「英国王のスピーチ」とどちらを観ようか迷ったんですがフィルムの切り出しプレゼントに釣られました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 20:44
生存報告
生存報告  てな訳で生きてます。 以上(ヲイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 19:53
1/32 RB-51 Red Baron / Fisher その5
1/32 RB-51 Red Baron / Fisher その5  とりあえず「士」の字になりました。 主翼はエポキシ系接着剤でガッチリ固定してあります。 主翼パーツ前部と機首下面にかなり隙間が空きますが、主翼上面と胴体との繋ぎ目を合わせるとどうしても隙間が空くのでそこはパテで処理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 22:59

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Garage Seven & Half Ver.B 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる