Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日+αのお買い物

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、明日は仙台の問屋街、卸町での問屋市”卸町ふれあい市”が開催されています。 卸町にある某ショップでも参加しセールを行っていたのでちょこっと覗きに行ってきました。

 で、そこでの戦利品がこれ(苦笑) セール品は全品50%OFFでした(笑)

画像
1/72のTSR.2なんてまだ在庫持ってるトコが有ったとは(笑) ちなみに1/72のTSR.2はこれで5機目(爆) 内訳はノーマル×3、メテオスイーパー機×2。 ただこの震災でMS機の箱の1つにはど真ん中に穴が開き、ノーマルの1箱もちょいとダメージを受けてしまったんですが。

 セールには他にエレールの1/125ミールやダイナベクターの1/48 シービクセンのバキュームキットなんて物もあり後ろ髪を引かれたんですがなんとか自重(^^; セール品がエレールのミールじゃなくレベルのISSなら間違いなく逝っちゃってたでしょうね(苦笑)


画像 そして昨日買って来たのがこっちの1/100 VF-25Fメサイア。 例によってプロポーション優先でファイターモード固定です。 お手軽な値段で作りやすいんでこのシリーズは良いのですが、飛行状態でスタンドに固定する仕様なので欲を言えばランディング・ギアもキットに入れて欲しいところですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日+αのお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる