ワールドウイングスミュージアム2

画像
 今日コンビニに行ったら入荷してたのでとりあえず3個購入。 これって1/200だからあまり食指が動かんのよねぇ(^^; これが1/144だったらエリア88の時みたいに箱買いしてるんですが(笑) (エリア88は3箱(30個)買いましたが、それだけ買ってもシンのタイガーシャークは1個も出ませんでした(泣))

 とりあえず1個目を開封。 を、この塗装は空自機やね・・・・・・・・・・・・この尾翼のダンダラ・・・・・・そして機首に輝く”680”の機番、1個目からいきなりシークレットかいっ!!! とゆー訳で今回のシークレットはコミックス”ファントム無頼”の主役メカ、泣く子も黙る神栗コンビの680号機でした。 なんか最近このパターン多いなぁ。 エリア88の時もいきなりシークレットの真っ赤なドラケンが出たもんなぁ。
 2個目は8SQの青ファントム。 このファントム個人的にはちょっと思い出がありまして、以前ネットで知り合った方がこの青いファントムの機付長をやっていらっしゃる方でした。 最近連絡してませんがまだ三沢にいらっしゃるのでしょうか? よっちーさんお元気ですか? 偶には連絡下さいね。 ってここで書いても仕方ないか(^^;;; 先日三沢でお会いした、いしたろさんもこのファントムがある8SQに移動だそうです。 これから三沢の航空祭へ行く楽しみが増えました(^^) 今度航空祭へ行った時にはオペレーションのトイレ貸して下さいね(爆)(←先日の航空祭の時、トイレ行列でだいぶ苦しんだらしい(^^;)
 3個目はイスラエル空軍機。 これは特に思い入れ無し。

 パッケージの裏を見ると空自機は他に”オジロワシ”と”ケロヨン”、それに501SQの”RF-4EJ”がラインナップされています。 出来ればそれらも集めたいけど先にも書いたように1/200ではあまり触手が動かないので今回はこれで打ち止めです。 そーいえば前回のイーグルの時も3個で打ち止めにしたんだっけ(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック