台風接近中

画像
 そのおかげで今日も雨ぇ~♪ てな訳で今日も木製帆船です・・・・・・と言いたい所だが、失敗した所のリカバリーで終了(爆) 木工用ボンドが完全乾燥しないとこれ以上はどーにもならん(^^; 現在造船作業はほぼ半分まで来ております。 つー訳で残り半分の号を引っ張り出して記念撮影。

 一緒に写っているミニカーは今日届いた週刊世界のレーシングカーのシャパラル2D。 この本最近は書店に置いていないので(この手の本、20号以降は定期購読のみの場合が多い)バックナンバーで注文。 このシャパラル2Dって車、スタイリングが割と好みなんですけどスタイルが気に入ったってだけで、この号を買うまではこの車についてはほとんど何も知りませんでした(爆)
 この後の発売予定リストにはMAZDA787BやアルピーヌルノーA110が入っているのでこの2台は欲しいですねぇ。

 あ、右端に写っているのはただの給湯器のカタログです(笑) 色気が無いので置いてみただけなんですが、日立も思い切った事をやりますな(笑) 興味のある方は30girl.comをご覧ください。 それと給湯器の方はうちのお店(電気店)でも取り扱ってますのでご用命の際には是非一声おかけ下さいね(笑) ってここで宣伝してどーする(笑) しかもうちで扱ってるメインの給湯器はコ○ナだぞ(爆)

 さぁ明日は休みをもらって山本正之のライブだっ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドカ山
2004年10月10日 01:30
あるばさん、こんばんは
東京は台風は通りすぎたようで静かなものです。
シャパラル2Dとは渋いアイテムですね。この手の付録付マガジンも侮れませんね。今、レーシングバイクの奴が売ってますけど昔のMVアグスタが付いてくる号があるみたいでその時は買うつもりです。とても実車は買えませんので(欲しいけど...)
あるば
2004年10月10日 08:19
ドカ山さん、おはよーございまス。

 そうそうまさか雑誌の付録にシャパラルが付いて来るなんて思いもしませんでした。 モデラーズの1/24キットも持っているんですが蜜柑山のどっかに埋もれてます(^^;
 そういえば某模型店では今年シャパラル見学ツアーなんてものを企画して参加者を募集してたけど人集まったんだろうか?

この記事へのトラックバック