また風邪引いた(--;

画像
 先週末あたりからちょっと様子がおかしかったんですが、ここんトコ忙しかったせいもあるのか、疲れが溜まってしまったようでまた風邪を引いてしまいました。

 そんな訳で本日の作業はお休み。 代わりにA-model製Yak-28Pのパーツの隙間をお楽しみ下さい(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドカ山
2004年11月11日 23:58
あるばさん、こんばんはー
オヨヨヨ!スンバらしいスキマが開いてますねー(笑)
良いものをみさせていただきました。
私は最近ヤヴァ目のキットばかり作ってるので、なんだか普通に見えてしまった...(苦笑)
でもこの位なら、瞬着パテとスピンやすりがあれば楽勝OKでしょ?
だいぶ寒くなってきましたのでお風邪お大事に。
しょぼんぬ
2004年11月12日 01:51
こんばんはー

盛大にスキマが開いてますねえええ
アルテコの盛りがいがありますねえええ
精密モールドのキットだと僅かなスキマに恐る恐るパテ盛りしたりして
精神的に疲れますが
Yak-28Pは気分良くアルテコが盛れそうでゴザイマスねえええ

しばらく休養して風邪を治して下さいっすううう
あるば
2004年11月12日 20:29
こんばんはぁ。

>ドカ山さん
 え? これって普通ぢゃないんですか?(爆) 実際、瞬着パテとスピンヤスリは強い味方ですからねぇ。
 昨夜は爆睡したので風邪はだいぶ良くなったんですが、今度はドカ山さんと同じく腰をやっちまいました(痛)

>しょぼんぬさん
 そうそうYak-28は思い切ってパテ盛り出来るんですよ(笑) モールドやスジボリが埋ろうとも掘り直せばいいやって感じです。

この記事へのトラックバック