本日のお買い物

画像
 JOHNNY LIGHTNING、"LEGENDS OF STAR TREK"シリーズより"ENTERPRISE NX-01"、"GALILEO SHUTTLECRAFT"、"U.S.S. RELIANT NCC-1864"の3種。 

 ミニカーで有名なジョニーライトニング社から発売中のスタートレックのミニカーならぬミニスターシップです(笑) 昨年から発売されているのは知っていたんですがなかなかお目にかかれなかったんですよね。 で、今日ふらっとトイザらスに寄ったら入荷してたので即ゲット(笑) シリーズは他に"U.S.S. ENTERPRISE NCC-1701"、"ROMULAN BIRD OF PREY"、"KLINGON D7 BATTLECRUISER"がありこれらも入荷もしてたんですが、懐と相談して(先日スカパーのチューナーが故障したので、新しいチューナーセットに買い替えたもんで(^^;;;)この3種類のみ購入。 残り3種類は後の楽しみに取っておきます(笑) しかし一番人気のTOSエンプラを外す所がひねくれ者の私らしいといえば私らしいですな(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょぼんぬ
2005年01月14日 00:58
こんばんはー

このよーな物が売っていたとは知りませんでしたあああ
ロミュラン艦とクリンゴン艦が激しく欲しいいいいい
休日にはトイザらスに出陣でゴザイマス
あるば
2005年01月14日 21:28
しょぼんぬさん、こんばんはぁ。
私も話には聞いていたんですが、見たのは初めてでした。
第2段が出るのならシャトルポッド1やデルタフライヤー、ランナバウトあたりが欲しいですねぇ。 ってマイナー過ぎですか?(汗)

トイザらスへの出撃、健闘を祈ります。 カプラ(笑)

この記事へのトラックバック