発掘しました

画像
 今日はお休みな上、家族もみんな出かけて誰もいないのでこの隙に部屋の荷物を全て引っ張り出して大掃除・・・・・・・出来ませんでした orz

 いや、荷物が多過ぎて半日かかっても半分しか引っ張り出せなかったとゆー(爆) 掃除して荷物を戻す事を考えると1日じゃ全てを引っ張り出すのは無理っぽいです(汗)

 で、その引っ張り出した荷物から出て来たのがコイツら(笑)
 リブギゴは以前にも紹介しましたが、それ以来ほぼ毎日、検索で飛んで来る方がちらほらと・・・。 今ではミュシャ・フィギュア、ダイソーのザ・模型シリーズに次ぐアクセス数を誇ってます。 ちなみにミュシャ・フィギュアのアクセス数はダントツでこのエントリーだけで1000を越えてます(^^; 他のエントリーの10倍以上のアクセス数で現在でもまだ増え続けているんですよね。 なんであんな記事にこんなにアクセスがあるのか自分でもイマイチよく分かってないんですが(苦笑)

 他には数年前に再販された時には大人の事情で船名が変わっていた”アルカディア号”や”デスシャドウ号”、レンズマンの”ブリタニアII”から最近話題のR2-D2、なんで買ったのか覚えてないけどなんかのイベントに登場したロボット”クラスター”、果ては”銀河旋風ブライガー”なんてモノまで(笑)

 こいつら、もう作る事は無いと思うけど何故か手放せないんです(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ウイングバック
2005年07月20日 21:49
おわー!レンズマンのブリタニカⅡだ!
驚きのあまり、挨拶も忘れてしまいました。SF少年だった時分やアルフィーの主題歌まで思い出してしまいました。いやー、いい在庫をお持ちです。大切にしてやってください。
あるば
2005年07月20日 22:54
ウイングバックさん、こんばんは。

 実はこの後、ノシャブケミング(バン・バスカークが調達して来たオンボロ宇宙船)も出て来ました(^^;

 こうして一瞬でタイムスリップ出来るっていうのも模型の楽しみの一つですね。 アルフィーの曲とTV版の主題歌がHDDにあったので私も思わず聞いちゃいましたよ(笑)
あるば
2005年07月21日 23:36
かぽうさん、こんばんは。

 これは謎ですね(^◇^; そういえばウチにも以前”胸パッド+シリコン”で検索してここへ来られた方がいましたっけ(笑)

この記事へのトラックバック