荷作りちう

画像 引っ越しが間近に迫って来た事もあり、蜜柑山の整理を兼ねてキット等をダンボール箱に詰め込んでいるんですが、これがまた減らないんですよね。 ダンボールに詰め込んでも詰め込んでも次から次へと出て来る(汗) え~い、オレの部屋は四次元ポケットかっ!?(爆)

 てな訳で現在必至こいて荷作りしてるんですが、まだキットや模型関係の部材だけで手がいっぱいで本やその他の物は全く荷作り出来てません。 ダンボール箱も全く足りて無い状態で、こんな調子でホントに今度の日、月曜日に引っ越せるんだろーか?(^^;;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドカ山
2006年09月28日 01:48
こんばんは
お祭り用品、無事に届きました。
どうもありがとうございました。
(ちょっとビックリしました(笑)
どれも魅力的なので悩んでしまってます(苦笑)
とりあえず、引越し頑張って下さいね。
あるば
2006年09月28日 08:01
 ドカ山さん、おはようございます。

 祭用品無事に届いたようで(笑) 気に入って頂けたようでなによりです。 私が作ってやれなかった分、そのキット達を可愛がってやって下さいね(笑)

 で、引っ越しですが・・・・・・ものの見事に霞の目飛行場のイベントと重なってしまいました orz せっかくブルーインパルスJr.が近所に来てくれるってゆーのにぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
Kazu
2006年09月28日 08:55
いや、大変そうですね(笑)。
エアフィックスからイタレリ、タミヤ、ニチモ、海洋堂まであるばさんのレパートリーの広さをうかがわせる蜜柑山です。
しばしお引越しと新居の整理と模型も手つかずでしょうが、体調に気をつけてがんばってください。
カトー
2006年09月28日 09:46
大変ですねえええええ。
ええ、ええ、わかりますよわかりますよ。
段ボール箱が何箱あっても足りないんですよねえええ。
しかも飛行機の完成品のかさばることと言ったら!
私は模型関係は自分で全部引っ越したので、荷造りあーんど運び込みで二週間はかかりましたよ。わっはっは。
ともあれ、がんがってくださいませ。
あるば
2006年09月28日 20:33
 Kazuさん、こんばんは。

 もう荷物が次から次へと湧いて出て来るのでエライ事になってます(汗) 実は写真の蜜柑山は処分しようかと思っているキット達だったりします。 誰か欲しい人がいれば「不幸箱」としてまとめて送り付けても良いんですけど(笑) エラー品やら何やらが混じっているので受け取った人はマジで不幸になれます(爆)
あるば
2006年09月28日 20:38
 カトーさん、こんばんは。

 一応引っ越し屋は来てくれるんですけど、私の場合も「自分の荷物は自分で運ぶ」と自分の荷物に関しては引っ越し屋の介入を断りました(笑)

 カトーさんのように前もって荷物を運び込めれば良いんですけど、ウチの場合は引き渡しが前日になりそうなので無理っぽいです(^^; 何しろ行き当りばったりの性格なモンですから間違いなく最後までバタバタしてるでしょうね(苦笑) とりあえず倒れない程度にがんがりまっする。

この記事へのトラックバック