山本正之2006年ツアー決定!

 私が心から愛して止まないアーティストの一人、山本正之。 私らの年代ではこの人の曲を知らない人はいないでしょう。 たとえ山本正之の名前を知らなくてもタイムボカンシリーズの主題歌を歌っていた人といえば分かるハズ。 他にもひらけチューリップ燃えよドラゴンズ!もこの人の曲ですのでどこかで必ず耳にしているハズですよ(笑)

 その山本正之大先生のツアーが決定。 昨年のライブ中に、南からツアーを初めて北上し最後は北海道の長万部で平日の昼間にライブをやったら人が来るか?という話題で盛り上がったんですが、まさかホントにやるとは(^^;;; 題して★「マサユキ前線2006・愛の逃避行」★=ゆくさきは!オシャ、マンベ=

 てな訳でスタートこそ東京の吉祥寺(10/12)ですがその後は一旦鹿児島(10/14)まで南下し北上、最後は平日の真っ昼間に長万部(11/20)でライブだそうです(笑) 平日の昼間に長万部って事は北海道以外の人が行こうと思ったら前日から長万部入りしてないと参加は難しいでしょうねぇ(^^; そういう事ですんで皆で長万部で山本先生と握手ぅ~(笑) え? 私? 私は仙台(11/18)だけですよ。 仕事もあるし(^^;

 あ、チケット発売は9/23から。 チケットはベラボーエンタテイメントのサイトで当日清算チケットを購入するのがお手軽で良いかと。 詳細もそのうち(^^;ベラボーのサイトで発表されるでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

躍人
2006年09月09日 00:52
突然ですが、私は「チチカカ湖の謎」が大好きです。
あるば
2006年09月09日 08:17
 躍人さん、おはようございます。

 「チチカカ胡の謎」とはまたシブイ所を(笑) 私も「チチカカ湖の謎」と「まる木舟探検隊」は初めて聞いた時には凄い衝撃を受けました(笑)
 今回のライブ企画を見ても分かる通りそのスチャラカぶりは今も健在です(^^; 

この記事へのトラックバック