正月早々

 ARIAにハマってみたり(^^;

 ストーリーその他は公式サイトをご覧下さい(^^; 私がウダウダ書くよりもその方が早いです。

 実はこの年末から年始にかけてCSでARIAシリーズの全話放送をやってたんですよ。 今までARIAは知ってはいたんですが機会がなくて見た事が無かったのでこの機会に見てみようとチェックを入れていたものの、すっかり忘れてて何気にTVをつけたら第2シリーズ(ARIA The NATURAL)の10話を放送中(汗)
 とりあえずそこから見始めたんですがすっかり気に入ってしまい、気が付いたらiTunes Storeでボーカル集まで買ってました(^^; 普段私はTV番組のサントラは買ってもボーカル集なんて買う事は無いんですが今回はネオ・ヴェネツィアの水先案内人(ウンディーネ)3大妖精の一人、アテナさんの歌声にすっかり魅了されてしまったもんで(笑) とにかく音楽が聴いてて凄く心地よいんですよね。 作品のゆったりした雰囲気にもぴったりだし。 そんな訳で次はサントラもなんて思ってます。 けどサントラは配信してないからCDを買わなきゃいけないのね(^^;

 で、音楽を聴きながら原作コミックスも~なんて思いネットでAmazonやら楽天を探したら(近所に書店が全く無いもんで)初期のコミックス(AQUA)やARIAの1~8巻あたりまでは軒並み品切れ・・・・・・orz で、昨日出かけたついでに何気に近所の書籍も扱ってる某ビデオレンタル店(笑)を覗いたらなんと全巻そろってるではないですか。 とりあえず"AQUA"全巻(とはいっても2巻までしかないんですが)と"ARIA"の1~3巻まで購入。 たぶん近日中には全巻揃っている事でしょう(苦笑)

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション【AA】
ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック