HOW FAR TO PARADISE

 静岡まであと30日!? うげっ、ヨンパチ2機とナナニイ1機は辛いかなぁ?(汗) と、とにかくやれるだけやってみましょ(^^;;;

画像 てな訳で昨日も書いた通りドラケンの塗装で悩んでます。 参考にしようと思ったタカラのキットは全く参考にならず(苦笑)、それならと引っ張り出してきた食玩のドラケン2種もコミックスと比較するとご覧の通り(^^; まぁ流石に黄緑の迷彩はやりませんけどね。







画像 とは言っても手を動かさん事にはどうにもならないので様子を見ながらチミチミと塗ってみるしかなさそうです。 とりあえず下面はライトグレーで良さそうなんで適当な色をチョイスしてパネルラインを塗ってみる。 この後ライトグレーを塗って様子を見るですよ。 






 そうこうしているうちにYDCCさんの方では新谷祭りの展示に使うパネルの準備が始まりました。 各キャラのセリフ入りなんですが、どれも印象に残ってるセリフばかりなんですよね。 そこでボケかまして隣にこんなモノ置いてみたら・・・・・・銃殺刑だろうな(苦笑)

 ちなみに今回のタイトル"HOW FAR TO PARADISE"はデレク・ジャクソンが歌うOVA版エリア88の主題歌。 もちろんキ○グレコード版の方ですよ(゚∀゚) でもこの曲も空耳で「水戸納豆ぉ~♪」と聞こえる所があるのよね(^^;;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

magus
2008年04月18日 13:41
今回のYDCCブースであるばさんと弟がどんな塗装のドラケンでくるかとても楽しみにしています。
いっちょデーハーに頼みますよ!
あるば
2008年04月18日 20:25
 magusさん、こんばんは。

 今のトコ、ドラケンの塗装は2種類の食玩の中間みたいな感じで考えてるんですが、派手にって事は紅白のおめでたい迷彩とか?(違)
 今頃ですが、やっと内圧が上がってきたのでこれからは一気に突っ走りますよ(笑)

この記事へのトラックバック