下面塗装

 さて静岡まであと1ヶ月を切ったので気合い入れていくですよ。 って、勢い余ってリフトオフしてどーする(笑)

画像 ドラケンはとりあえず下面を塗ったんですが、今度は上面の塗装で悩んでます。 元がコミックスだからそれほど難しく考える必要も無いとは思うんですが、それでもやっぱり悩んじゃうんですよ。 この辺は性格なんでしょうね(苦笑)







画像 で、先日導入したヒートペン。 付属のウェルダー4がちょっと大き過ぎて使い難かったのでウェルダー1.5と2.5の2本が入った”精密セット”を取り寄せてもらいました。
 ついでにドイツレベル(中身はハセガワ)のポルシェ962C用のロスマンズデカールも見つけたのでこちらも購入(海外からのアクセス対策の為モザイクをかけてます)。 これで待望のロスマンズポルシェが作れるぞと。



 さてと明日はちょっと早起きしなきゃいけないのでこれでまったりして寝るとしますか。 って、まったりするにはちと重いか?(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドカ山
2008年04月20日 23:19
ドラケン、やっぱカッコいいわ。
それにしてもこの時期、あるばさんは毎年大騒ぎですね(笑)
実に素晴らしい。
今年も素敵なヤツを楽しみにしてますよ。
スペース空けておきますから!
あるば
2008年04月21日 08:22
 ドカ山さん、おはようございます。

 大騒ぎはこの時期の風物詩って事で(^^; 今年はYDCCさん用のエトランゼ作品もあるんでいつも以上の大騒ぎになりそうです(苦笑)

この記事へのトラックバック