ここまで来れば

画像 あともう一息。 とはいえまだ最大の問題であるユニコーンマークのデカール作りがまるまる残ってるんですが(汗) あ、シンのフィギュアとキャノピーはただ乗せてるだけです。









画像 デカールの自作以外に残っている作業はミサイルと一部の小物パーツの塗装と取り付け、それに真鍮線から作り直したピトー管等の細部の塗装&レタッチと各種コーションデータのデカール貼りくらいでしょうか。 あとウォッシングが濃すぎるような気もするのでもうちょっと拭き取らなきゃいけないかな? 何はともあれこれで静岡に最低でも1機は持ち込めそうです。

 問題はバッカニアですな(^^; シルエットはほぼ出来てるとはいえ表面処理とスジ彫りの彫り直しにはまだまだかなりの手間と時間がかかりそうです(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kazu
2008年04月30日 10:09
例年通り、修羅場ってますね(笑)。
静岡には、十分に体調を整えて参戦してください。
あと少し、がんばってくださいね~。
magus@モバイル百姓
2008年04月30日 10:37
画像は確認できませんが、百姓仕事の合間に見に来ました。僕はGW後に地獄の猛追しますよwあるばさんも頑張ってくださいね。
yaszo
2008年04月30日 16:25
いやぁ、頑張ってますね。もう先は見えてますね。
もう一息頑張りましょう!
ところで、チェックメイトは?(^^;

私もなにげにドカティが残ってる…
あるば
2008年04月30日 19:53
 Kazuさん、こんばんは。

 なんか修羅場は毎年恒例と化しちゃってますね(^^; やってる本人が楽しんでるからいいんですけど(笑)

 体調管理は・・・・・・知恵熱出さないように気を付けます(爆)
あるば
2008年04月30日 19:55
 magusさん、こんばんは。

 この時期農家は大変ですね。 草葉の陰から応援する事しか出来ませんが頑張って下さい(^^;
あるば
2008年04月30日 19:57
 yaszoさん、こんばんは。

 ドラケンはもう一息ですがバッカニアはあと何息あるんだろう?(汗)
チェックメイトは・・・・・・バッカニアを優先するんで最悪の場合、今年のBMのブースに展示出来る作品はゼロなんて可能性も出てきました。 が、毎年恒例ですが最後まで諦めませんよ(苦笑) yaszoさんも頑張って下さいね。
Limahl
2008年05月01日 01:36
こんばんは!

うわ~~!質感高い渋くて味のあるカラーリングですね!!
完全に保護色化してますよ。
これまた実物を見るのが楽しみです。
この後、細々した作業があるのでしょうが、がんばって下さいね!
あるば
2008年05月01日 08:08
 Limahlさん、おはようございます。

 今回は混色せずにMr.カラーの瓶ナマで塗って見たんですが思ったより違和感が無くてホッとしてます。 って、細部はアラだらけなんですが(^^; とにかくもう一踏ん張りなんで頑張ります(笑)

この記事へのトラックバック