ドラケン、こんな感じかな?

画像 とりあえずユニコーンマークだけ貼ってみました。 まだ機番が残ってるんですがこんな感じって事で。










画像 実はデカールを一から作るのは今回が初めてなんで大分手間取りましたが、何とかなりそうです。










画像 色々不満はあるけれど、それは次に作る時に生かす方向で。 って、鬣(たてがみ)の前端に目立つ切り残しがありますな(汗) 半乾きの時に切り落としておきます。 後は機番を貼ったら乾燥させてクリアコートし、浮いている部分を軽くウォッシングしてやれば完成・・・・・・に出来るといいな(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

magus
2008年05月07日 14:29
完成機の雰囲気もさることながら、尾翼の自作デカールが効いてますねぇ!
早く実物が見たいです!!!
僕のXには、原作Verのユニコーンのほうが合いそうだなぁ
yaszo
2008年05月07日 18:16
お疲れ様です。
いやぁ、カッコいいですよぉ(^^) ヒロシさんもドラケン作っておられますけど、また雰囲気が違っていいですねぇ。実物拝見したいですよ。
で、無理しない程度にバッカニアとチェックメイトも頑張ってくださいね
(チェックメイトは来年でもいいですよw)
あるば
2008年05月07日 20:32
 magusさん、こんばんは。

 自作デカールは色々苦労はしたけれで出来上がってみるとまぁそれなり(^^; インクジェットで白が印刷出来れば大分楽なんですけどねぇ。 今度は同じデータを使ってMD+インクジェットとゆー禁断の合わせ技でも試してみようかしらん(笑)
あるば
2008年05月07日 20:34
 yaszoさん、こんばんは。

 実機の塗装とはまた違った雰囲気ですもんね。 とゆーか私はこっちの方が見慣れたせいか実機の塗装の方が新鮮に見えたり(^^; とりあえずこれからはバッカニアに全力を注ぎます。 チェックメイトは間に合わなかったらゴメンナサイって事で(^^;;;

この記事へのトラックバック