完成予想図(苦笑)

画像 バッカニアは少しでも進めようと悪あがきしてたんですが、あれからマスキングした上面塗装がべったり剥がれたりして大騒ぎになり結局どうにもなりませんでした。 どうも私の塗り方ではマスキングしちゃダメらしい(苦笑) 上からもう一度吹いてみたりしたんですが、やはり剥がれた所は一度ペーパーをかけないとダメですね。 こりゃ全面再塗装しないとどうにもなりません。







画像 とりあえず撮影用に足回り等の細かいパーツをくっつけてデカールを貼ってみました。 このデカールは結局剥がしちゃうけどまた印刷すればいいだけですからね。 この辺が自作デカールの便利なトコです(笑)

 てな訳でmagusさん、ゴメンなさい。 バッカニアは間に合いませんでした。 それと荷物の関係でバッカニアは持ち込めそうにないのでドラケンだけ持って行きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

magus
2008年05月16日 17:00
ええ勿論。
バッカニア残念でしたけど、2ndシーズンで是非にw
荷物はなるべく減らしてどうぞ!ドラケン早く見たいです。
あるば
2008年05月18日 23:46
 magusさん、お疲れさまでした。 って、2ndシーズンあるですか!?(汗)
今年はなんか時間が合わなくて一緒に会場回れませんでしたが、来年は一緒に回りましょうね。

この記事へのトラックバック