カレンダー

 先日、ふと壁を見たらまだハンドレーページ ヘイフォードが飛んで(2008年の富士重工カレンダーね)ました(^^; そういえば未だに今年のカレンダーを買ってなかったなとネットを適当にうろちょろしてたらちょうど良いのを見つけたので早速注文。 今年のカレンダーなら早く買わないとどんどん使える日が減ってくるからねぇ。

画像 てな訳で購入したのは"LEGACY OF SPEED"カレンダー。 見て分かる通りエアレーサーのカレンダーです。 表紙の”プレシャス・メタル”を見た瞬間にこれだっ!と決まりました(笑) あ、一緒に映ってる1/48のプレシャス・メタルは以前製作したハイプレーンの奴ね。 当然カレンダーには付いていませんので悪しからず。
 中身は表紙の”プレシャス・メタル”から”ミス・アメリカ”、”ダゴ・レッド”、”レア・ベア”(ジェリーフィッシュ(クラゲ)と言われ評判の悪かった塗装の時の奴(^^;;;)、”スーパーコルセア”、”セプテンバー・フューリー”等、そそられる写真ばかりです。 これで今年一年レーサーな日々が過ごせます(笑) 放置プレイ中のレア・ベアやチェックメイト達の製作も少しは進むかな?

画像 ちなみにLITTLE BELANCA(リトルベランカ)さんで送料別の¥1,890でした。 あ、英語版なんで休日なんかは日本の物と違ってます(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ヒロシ
2009年01月15日 09:14
こりゃなかなか良いカレンダーですね。
モチベーションアップには最高でしょう!?
ところで935ありました。今日あたり着弾すると思います。
メールで送ろうと思ったのですが面倒なのでコピーしちゃいました。(笑)
あるば
2009年01月15日 19:32
>ヒロシさん

このカレンダー、もう見てるだけでワクワクしてしまいます(笑) 確かにモチベーションアップには最高ですね。

935の件わざわざお手数をかけさせてすみません(汗) 今日の所は着弾した形跡が無いので多分明日あたり着弾すると思います(^^;

この記事へのトラックバック