エンジンが載りました

画像 相変わらずちまちまとエンジン周りを弄ってます。









画像 とりあえずシャーシにエンジンを載せました。 例に寄ってエンジンを載せる時は補機類が外れたり一部のパーツが折れたり、果てはプラグコードが切れたりと大騒ぎ(^^; オマケでエンジンを載せてからドライブシャフトを差し込み忘れていたのに気付いてまたエンジンを降ろしたりと殆どドンチャン騒ぎでした。 ホントもちっと慎重に作業せんといかんですな(苦笑)





画像 で、エンジンが一段落したので今度はシャーシ側の細かい作業。 現在ロールケージのパーティングライン消しで半分キレかかってます(^^;;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒロシ
2009年03月03日 11:10
なんだかんだ言いつつ進んでますね。
エンジンもこの大きさだと迫力ありますな~。
私の方は作例に付きっ切りで72Dは弄れません。間に合うのか?(汗)
あるば
2009年03月03日 20:21
>ヒロシさん

 進んでると言ってもエッチングパーツを組み込んでいる以外は素組なんでヒロシさんトコの72Dみたいに手間はかかってませんから(^^; 見る人が見ればツッコミ所満載ですけどね(苦笑) でもやはりこの大きさだと作ってても迫力は感じますね。

 72Dは無理しないで作例を優先して下さいね。 静岡は逃してもまだ次の機会がありますけど作例はそうもいかないでしょうから(^^;
ドカ山
2009年03月03日 21:31
お疲れさまです
なんだか車体の半分はエンジンとミッションなんですね
ポルシェってスゴイ。
大きくて大変だと思いますが期待しております。
935最高っすよ!。
あるば
2009年03月03日 23:39
>ドカ山さん

そう言われるとそうですね > 車体の半分はエンジンとミッション
言われるまで気が付きませんでした(^^;

組み立ては大きさよりも細かいパーツが多い事の方が大変だったりするんですが(苦笑) 935最高というのは激しく同意しますよ(笑)

この記事へのトラックバック