ハイテッククリーニングコンパウンド「サイバークリーン」

画像 ちょっと前から一部で話題になっているクリーナーです。 以前見かけて考えてたら売り切れちゃったので今回はすぐにゲット(笑)








画像 ウチ等の世代には昔流行った「スライム」というオモチャみたいな物と言えば分かりやすいでしょうか? それをキーボードやリモコンにギュッと押し付けて汚れを取るという物でついでに除菌まで出来ちゃうそうです。 キーボードの隙間にまで入り込んでゴミを取るというので思いついたのがキットのペーパーがけをした後のゴミ取り(笑) 私の場合いちいち水洗いするのが嫌いなんで使えないかと思った訳なんですが、おあつらえ向きにペーパーがけの最中だったポルシェ935のランプハウジングがあったので試してみました。



画像 左が使用前、右が使用後。 まだペーパーの後が残ってるのはご愛嬌(^^; こんな感じなんで使えそうですね。 除菌もするという事なので表面に何か残るかとも思ったんですが見た感じでは大丈夫そうです。 ホントに大丈夫かは実際に塗装してみるまで分かりませんが(^^; ホントは水洗いするのが一番良いんでしょうけどね(苦笑)






アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135
アイリスオーヤマ

ユーザレビュー:
ないよりマシ程度確か ...
なかなか良いです見た ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • やべー頭痛がいてえ

    Excerpt: 頭痛もちなんだけど、頭痛が痛い。 やべーなー。 風呂に入ってみようかな。 血流が回復すると頭痛が取れることがあるんで。 で、塗装準備�... Weblog: 今一つ突き抜けないわけで racked: 2009-05-09 19:15