ボケ発覚 orz

 最近ちょっと中だるみ気味で製作速度が落ちてます。 一応手は動かしているんですがどうもノリが悪いんですよね。 普通はボディ周りを弄りだしたらテンション上がるんだけどなぁ。 とりあえず今はボディ周りの小物類をゴソゴソと弄ってるところです。

画像 で、サイドのインテークに付けるエッチングのネットを切り取ろうとしたら・・・・・・ 何でディスクローターが2枚も余ってるのよ?(汗) 急いでシャーシを確認すると左リアのディスクにエッチングのローターが付いてません。 綺麗さっぱり付け忘れてました(爆) つか何で今まで気が付かなかったんだろう?








画像 てな訳で左リアの脚周りを分解。 壊す事なく無事に分解出来たのでホッと一安心。 これからローターを接着して再度組み立てです(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Limahl
2009年03月22日 23:43
同じく中だるみでマジやばくなってきたワタシです。
きっちり戻ってやり直す、その模型魂を見習わなければ(笑
さー、がんばろー。
あるば
2009年03月23日 07:51
>Limahlさん

 中だるみはマジでヤバいですよね。 私も分かってはいるんですがどうもノリが悪くて困ってます(苦笑)

 きっちり戻ってやり直すのは静岡に持って行ったら間違いなく突っ込まれそうだったからで、外から見えない所だったらスルーしてました(^^;

この記事へのトラックバック