ボディ周り その2

 ひたすら白を吹いてます(笑) で、相変わらず塗装ブースの左ファンもちょこちょこ止まります orz 塗装中に止まるとブースの左側から一気にミストが逆流してくるのよね(^^; せめて夏までは持ってくれないかなぁ?

 てな訳で935は最初に書いた通りボディの塗装中。 白しか吹いてないので見た目が前回と変わってません(苦笑) 今はピュアホワイトを吹いてますが、下地の上に汚れが付いてたのに気が付かず上からピュアホワイトを吹いちゃったのでもう2~3回は吹かないと orz その後は#2000までペーパーをかけてデカールを貼りクリアコート、さらに研ぎ出しとホントに静岡に間に合うんかいな?(汗)

画像 とか調子こいてたら見事に垂れますた orz なんか”塗装→垂れ&ホコリをペーパーで除去→塗装”の無限ループに入ったみたいです(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ヒロシ
2009年04月08日 08:46
モノがでかいから塗装も大変ですよね。
埃は白だと目立ちやすいから尚更ですね。お察しします。
でもデカールを貼ると意外と目立たなくなっちゃうかもですよ。頑張ってください。
あるば
2009年04月08日 18:41
>ヒロシさん

ホント、埃は目立ちますよね。 いい加減飽きて来たのでそろそろデカールを貼ってもいいかな?なんて思い始めてます(苦笑)

この記事へのトラックバック