1/12 PORSCHE 935 デカール貼り その1

画像 てな訳でちまちまとデカール貼り中。

 大判デカールを曲面に貼るのに苦労してます(汗) どうしても皺になったり破れたり、気が付くと位置がずれてたり曲がってたり・・・・・・ 厚手のカルトグラフデカールでなかったらとっくにバラバラになってますね(苦笑)






画像 オマケに私の気分のノリが悪く作業速度も目に見えて落ちてます(^^; この他にセプテンバー・フューリーやバッカニアもあるってのに困ったもんです。 って、そのバッカニアのデカールデータが見つからないんだった(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ヒロシ
2009年04月16日 23:13
デカールが貼られるとグッとカッコよくなりますね。
まだ細かいデカールが沢山あるでしょうが頑張ってくださいね。
Limahl
2009年04月16日 23:48
マルティーニ入って雰囲気抜群ですね。
リアフェンダーの三次曲面の所はお見事であります!

で、

行けちゃう?
ドカ山
2009年04月17日 00:32
もうこの段階でもカッコよすぎ!!
素晴らしい。
あるばさんは例年修羅場になるけどキッチリと完成させてくるからエライ!
今年も期待してますよ
あるば
2009年04月17日 07:55
>ヒロシさん

デカールですが昔の車だけあって意外な程少ないんですよ。 大判のラインデカールを貼ったら後はゼッケンとマルティニのロゴ、それに小さなスポンサーロゴがちらほら程度です(笑)
あるば
2009年04月17日 07:58
>Limahlさん

三次曲面は写真だと目立ちませんがサイドのインテーク下あたりは酷い事になってます(^^;
実はこの部分が左右非対称になってしまったのはナイショです(汗)

で、行けるかと聞かれれば・・・・・・細かい所に目を瞑れば行けるでしょうけど自分で納得出来ない物を持って行っても仕方がないですからねぇ。 風任せって所でしょうか?(ヲイ)
あるば
2009年04月17日 08:00
>ドカ山さん

修羅場は楽しんでますからねぇ(笑) でも昨年は落としてますよ(^^; そろそろ無理にでもエンジンを回さないと今年も落としかねないのでハッパかけて下さい(笑)
yaszo
2009年04月17日 13:13
おぉ、マルティニカラーだ(^^)
やっぱりこうなるとカッコいいなぁ。なんかテンション上がってきません?(^^;

今回はスターティンググリッドにもつけなかった私の分まで頑張ってください!
あるば
2009年04月17日 20:23
>yaszoさん

不思議な事にテンションはそれほど上がってないんですよ。 昔から締め切りギリギリにならないと火が着かない性格なもんでそれもあるんでしょうね(苦笑)

この記事へのトラックバック