1/72 VF-0C VMFAT-203 Hawks完成

画像 一応完成はしたものの例によって例のごとく途中で息切れしてます(汗)









画像 VF-0A w/ GHOSTの時と同じくストレート組みです。 しかしこうして見てみるとデルタ翼のせいもあってVF-0Aより一回り大きく見えますね。








画像 今回は作っててちょっとストレスが溜まりました。 まだ自分がイメージした通りに作れないんですよね。 これはどんどん製作していって経験を積み自分の製作スキルを上げていくしかないっていうのは分かってるんですが。

 それと製作中のパーツの取り扱いに注意を払うってのも今後のテーマですね。 実は今回も不注意から左尾翼の後端を破損してしまいました。 色が色なので迂闊に修正すると他の部分と色が合わなくなりそうなので見ないふりしてそのまま仕上げちゃいましたが(苦笑)

 さてお次はmixiで風呂敷を広げたもののこのVF-0Cの製作が入ってしまったので中断していた1/48のマッキ M.C.72を作ってやらなくちゃね。 その後はそろそろ”漢の1/12”のポルシェ935も完成させてやりたいし他にも作りかけや作りたい物は結構あるんですが、いかんせん気が向かないと作らないし作っても投げやりになって結局失敗しちゃうからその辺を何とかしないといけませんな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2009年11月14日 21:31
完成乙したー

箱絵の雰囲気出てるしクロージングでまとまった!
って感じですねGJでした。
あるば
2009年11月15日 07:51
>雪さん

VF-0が続いたって事もあったので作業の先が見えるのはいいんだけど作り方がパターン化しちゃったような気がして、今回の製作自体は正直ノリが悪かったです(^^; でも言われてみると箱絵と雰囲気似てますね(笑)

この記事へのトラックバック